人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪のシルクロード日記

夏休みということで・・・帰ってきました^^

夏休みということで帰ってきた悪です
しかし、前のデータはありません・・・
アカウント削除もしてました><しかし、せっかく暇できたのでINしてみよってことで新たに新規でINしたのです^^名前は勿論!!・悪・微妙に違う名前ですw

前回のように廃人のごとくは遊べません。週末は勿論INできなく平日の合計何時間という制限までついてます(笑)これも彼女のためか!?ってねw

心配してくれた方も多かったので近況報告しときます
とりあえず今は同居してます ある程度理解もしてもらって仕事じゃない週末などはINしない条件とかもつくってます^^ガンガンレベルあげるような前の生活はできないけど結構充実してます

1週間でレベル12といったスピードですw

しかし、本日超懐かしいメンバーにあいました。
zegさんでした。町に座ってる・・・・きっと忘れられてるだろうな~とりあえず馬をちかずけると覚えてくれてるではないですかwかなり懐かしすぎてテンションあがりますねwそこで奇跡はさらにおきました!なんと、露店に周さんことアキさんがいたのですwやばいw嬉しすぎですねwこれは、マントするしかない!!!あいからわずの悪ですけど(笑)もちろんボロ負けです!!w

さらにママも呼ぼうという感じでママもきてくれました^^夜中だったのにまじありがと!!懐かしいメンバーと会話代わりのマント戦でボコボコになり楽しみましたwたかがゲームと思ってたけど やっぱ久々に会うと嬉しいもんですね^^楽しい一日でした(*^^)v
by naoki6134 | 2006-07-26 03:12 | 日記
<< 正式に引退しました >>