悪のシルクロード日記

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また休暇期間をとります><

今度はもっとながい休暇期間になるとおもいます><
リアルが・・・・T-T
GTもまだ20日くらい残ってます。。。。。

へこみます><

しかし、狩する時間がないのですT-T
おそらく本格的な狩は夏休みぐらいかな。。。。!?

おそらく職業とかは顔だしはしてると思いますw

昨夜は盗賊したせいで2800までポイントたまってます。。。。(~o~)

狩できないから時間あったら商人でもしてようかなぁ~~。

とりあえず 今のデータは
レベル58 ですw

また みなさんにレベルおくれとりまくるのが切ないT-T
[PR]
by naoki6134 | 2006-05-23 20:09 | 日記

特攻隊の特訓

ひさびさの更新ですなwww
狩もGTあまりまくりで最近リアルが忙しいですT=T

しかし!!!
特攻隊(狼)の特訓は日々かかせません(@_@;)

この子も54となりHPは自分の4倍はありますwww
なんとも頼もしい子です^^

ペットの進化は3段階だと韓国版にあり
乗るコマンドがあります^^

進化前から乗る気マンマンです(*^^)v

はやくのりてぇ~~~><ww
f0081231_017818.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-05-10 00:17 | 日記