悪のシルクロード日記

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

特攻隊(狼)の進化

つ、つ、ついに!!!!!!
狼進化しましたよT-T

レベル40・・・・すごく可愛かったし愛嬌も最高でした^^

進化。。。。ちと悲しい><

ぜんぜん可愛くない!!!てか、ごついw

愛嬌も吠えるみたいな感じです・・・・

微妙www

まぁ~あと1段階進化あるので楽しみにしてますw

アイコン的に最終形態はのれちゃうかもねw
f0081231_0331348.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-04-24 00:33 | 日記

レベルアップ~51(*^^)v

今日ひさびさのレベルアップ!!
50から51になるのに3週間以上かかりましたw

まぁ~武器もかわらないし微妙ですが。。。。><

そうそう!狼はいつ成長するのでしょう・・・・
現在32.。変化なし・・・・・

それにこの子は力極??
HPが主人の倍ちかくあるのです・・・
なぜだぁ~~~~~wwww

今日はネタとくにないので露店してねます・・
結果は明日(*^^)v
f0081231_23495797.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-04-19 23:50 | 日記

本日狩再開(*^^)v

リアルの方もだいぶん落ち着き時間がすこしずつできたので狩再開しました^^

まず5000円をつぎこみペットやらツールやらゴルチケ28の予定でした。

しかぁ~~し!!
本日よりガシャポンの投入。。。。。

やってみるしかない!!
チケット3枚購入・・・
挑戦:ゴルチケ28・・・・
なんと一発成功wwwwゴルチケ代ういてしまったw
調子にのり印象に挑戦・・・・
失敗。。。スキル回収と結晶・・・
結晶なんて大はずれじゃんT-T
くそぉ~><

まぁ~何はともあれペットも2匹かいましたw←金があまったから><

特攻隊(狼)も25まで成長しました^^
いつになったら進化するかが楽しみwww

最近過疎ってたけど 楽しみが増えてよかったです(*^^)v

データ
名前:悪
レベル:50
ペット:後処理隊(サル)。特攻隊(狼レベル25)
ギルド:菊一文字

これからまたがんばるぞぉ~(*^^)v
f0081231_2113620.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-04-18 21:13 | 日記

一時期INできません><

ひさびさの 更新です><

最近 更新できなかったのは忙しかったんですT-T

全然 更新やら宣伝すらしてませんが
ブログみたよ~とか 更新がんばってなど あたたかい言葉をもらいほんとに感激してます><

私は 春休みでしたんでINしまくってたんですが 学校、車校の両方が始まってしまいどうもINできなくなったんです><

車校などを考慮し はやくて5月遅くて6月復帰のめどでINする予定なんで
そのときは みなさん またよろしくです^^
 
一様 自分のデータをブログでチェックしてる方々もいましたんで4月3日現在のデータを残しときますwww

あ!それと諸事情により ギルドも脱退しました←理由は聞かないでねw
しかし、盗賊しかしませんwたぶんw

レベル50
知極・槍 
スキル 槍 火 雷
マスタリー  -5
所属ギルド なし
金       なし

みなさん 一時期さよなら~T-T
覚えててねぇ~~~><
[PR]
by naoki6134 | 2006-04-03 02:16 | 日記