悪のシルクロード日記

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

盗賊VSハンター

今日はハンターVS盗賊のイベントがガルマさんの主催でありました^^
まぁ~参加しての感想は・・・・・・・・・・・・・・みんな強い!!!!!!
自分はまだ6次装備になったばかりのピチピチの43です^_^;
最低レベルが7次装備52↑がゴロゴロいました・・・・・w
階級1つ違うだけで全くたちうち出来ません!!!

これは、待ちきれずに遊んでた模様ですw
自分は知極。攻撃力に自身があるけどダメが500・・・・
マッハで死にますwwwww

f0081231_1234382.jpg


まぁ~レベルの違いを感じた後ついにイベントの参加(^^)/
気合十分!!実際1人も殺せず惨敗w主に8次装備の方がリーダーでした^^
元マスターさんやらも暴れていたので「ノシ」としてみたかったがそれは控えましたw

マナー違反や中華の暴走とイロイロあったけど個人的には面白かったwww
戦闘方法やなつかしい仲間のレベルもみれてイベントは成功だとおもう^^
がるまさん おつかれぁ~~~~!!!

結果は盗賊2ポイント・ハンター6ポイントで惨敗www
まぁ~~~最近盗賊少ないとよね・・・・・(~o~)

自分もこんな戦いにメンイで参加できるようになりたいです!!!

これは、守備の光景wwwwww
f0081231_12415863.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-06 12:42 | 盗賊

喧嘩

今日は朝から喧嘩をしました・・・・
シュビーン×3!!
それはもう リンチ状態・・・・・・
1人が必死に頭をひやしてくれたおかげでおさまりました(^^)/

注意 これはもちろんフィクションですwww

f0081231_941884.jpg



最近はお金もないとですT-T
いや。。。。まじで!!!!!狩れば狩るほどですよ(~o~)

やばいです!あ!今日からGTもはじめました^^
まぁ~これで赤字も減るかな??
いや。へってもらわないとこまるT-T手持ち金1、5M笑

しかぁ~~~し!自分には土地のような感じのえりくがありますww
いざとなったら売却??(ToT)/~~~

武器えりく 27個 (時価420×27=11,34M)
防具えりく 19個 (時価100×19=1,9M)
装飾えりく 18個 (時価35×18=630K)

土地的には13、87M???w
笑いがとまりませんwwこれは勘違いでしょう・・・・
[PR]
by naoki6134 | 2006-03-05 09:11 | 日記

BOTについて・・・・

BOT・・・・これほど うざい存在はありませんT-Tあれはいったいなんです??
横とりするは狩場をあらすは・・・・・

私は間違ったことをしました><それはPKです↓↓
あまりにも多かったんでついにむかついてPKしました。見事に赤ネ

問題はこっからです(~o~)いきなり8次装備の人が来てころしてくれましたw
まぁ~ここまではゲーム間ですし仕方ないって感じでした^^

しかし、ささで60パーセント復活あげるからハンターで殺させてという人がいましたw
私は・・・・けっこうです といいましたが内心この人頭おかしんじゃないかと思います。
なめとるでしょ!?いくらなんでもwまぁ~あふぉはどうでもいいですけど。。。

それに加え、町に戻るとちょうど殺した人がいました。何するんだろっておもってたら主っきり笑いのアクションをひたすらしてました・・・・呆然と私はし町でそのまま死んだりしてました。
同じPTにいた人は心配してくれましたしご迷惑かけました^^
とりあえず こんなにあふぉ な事されたのは初めてです・・・・

ちと、へんこん一日でしたT-T
f0081231_7131178.jpg



まぁ~悪い話もつまらにので明るい話です(^^)/
私のギルドは夜たまにSMギルドになりますwwwww(冗談ですよ)
まぁ~その模様ですw
いつもがこんな感じでは決してないです!!
SMの話が始まった瞬間いきなり参加してきたのですw
f0081231_7232418.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-04 07:25 | 日記

名前の由来について(^^)/

画像はなつかしい奴がでてきたんで はっと来ました(^^)/
内容とはまったく!!関係ないですwww

名前とは第一印象で凄い大事だとわかりました。
ファースト・セカンドと微妙な名前であり知り合いと思って話しかけても忘れられたりとインパクトがたりないんだなぁ~とわかりましたT^T

絶対に覚えてもらうのとインパクトを考え 1文字だけの名前にしてみたのですw
それで「悪」となったのですww

まぁ~おかげで、赤文字の人にいきなり襲われたりと度々ですw
名前かえたら??とも言われたこともあります(~_~)

これからも名前で殺されることあるかもです・・・・
強く生きようww
f0081231_13481248.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-03 13:48 | 日記

なんとか41になった(^^♪

38までは余裕で2日に1レベルの勢いであがってたけどそれ以降全然あがんないT-T
40から41になるのに3日もかかったし><
そろそろゴルいるのかな・・・・・困ったww

はやく45のクエださないと赤字の狩はやばいとです↓↓
1回の狩するたびに50Kの赤字wwww

やばい!!!!!!!!!!
まぁ~私がピンクモンスターばっか狩ってPOT代がT^T

やばぃ~~~~~~
f0081231_19362366.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-02 19:36 | 日記

次の目標(^^♪

次に倒す目標はというとぉ~~ウルチです!!
しかしぃ~~このおじさんは盗賊とう設定ぽいですw
うぅ~~~ん、なんか仲間を倒すみたいでいやですな(~_~)

まぁ~~次に倒すのはこいつである!!ww
でも、ウルチはレベル40・・・・
まだまだ先ですT-T

い・つ・か たおす(^^♪
f0081231_23525575.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-01 23:53 | ユニーク