悪のシルクロード日記

カテゴリ:日記( 21 )

暇な一日・・・

和田の周りの砂には 足跡がつくことに気づきました^^
今日もGTを消化し あぁ~今日もおわったぁ~と帰ると
砂浜にとある男女がw

デートかぁ??wよし邪魔してあげようとおもいました(*^^)v

まずは 孤独なアイアイ傘をつくり・・・T-T

f0081231_10154165.jpg


さらに、寂しさが実感しましたw

うぅ~ん こうなったら彼氏をやるしかない(ToT)/

か~め~は~め~は~!!!!!

死体が見事に誕生しましたw

もちろん火葬もしましたw
f0081231_10184171.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-16 10:21 | 日記

印象Get!!

えぇ~朝 ひさびさに狩をしてると でました!!
印象^^まぁ~星だけど6級品なら金になりそうw

ひさびさに良品をGetしたのでした^^

あぁ~いつか日の印象の武器ひろいたいw
f0081231_1038482.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-15 10:38 | 日記

英語について

えぇ~自分は英語がすごい苦手ですT-T

ほんとに高校レベルしかわかりません><

しかし!!最近英語の素晴らしさをこのゲームによって実感しています^^
日本人には日本語ですが~韓国や中国の方が少数だけどいます。

私は、何回か外人の方とでくわし 会話してるけど
まじ英語で自分の言いたいことが全然言えないし挨拶程度しかできませんT-T

なんか、このゲームのおかげで英語の素晴らしさを実感したのでしたw

元H~~~⇒今Vd さんとこの方強いですね!!

今日はマントで襲われましたw

3級品ですら勝てませんT-T
裸でやっと勝てる程度でした・・・・・><

会話していて思ったけど みんなが言う悪口ほど悪い人では全然ないですw

私の目標 Xガールさんの用に 強くなりたぁ~い(^^)/
f0081231_8322546.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-14 08:34 | 日記

ギルド対抗マント戦!!

今日はGTも終え ギルドの集会も終えて敦煌のもどりました^^
いつものように 南門にいくと なぜか誰もいません・・・・

いつもなら何人かいるけど 今日は0.。。。

不思議に重い西門にいくと・・・

いるいる!!しかもありえない数でw

聞くとこによると4つのギルドに分れてのマント戦でした^^

やべぇ~はいりたい!!って思っていると
心優しい「西涼」ギルドさんが混ぜてくれたのです(^^)/
どうもありです!!

まぁ~はっきりいって なんちゅう強いギルド対抗戦なんだって感じですw

ハメタリして何人かは殺せたし楽しいイベントでした^^

結果はある人物の一人勝ちでしたがw

内のギルドもギルド対抗マント戦したいな~っておもいました(^^)/

あ!もちろん 同じくらいのギルド相手でw
f0081231_595171.jpg


結果は・・・・w

なんかかっこいいいいですw

f0081231_5133870.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-13 05:13 | 日記

もうすぐ開放

20日にアップがあるそうです^^

この先ですwうぅ~ん みるからに怪しい!(^^)!

砂漠なのに白??

うぅ~~ん 腐ってるのかなぁ~・・・・・

実装されると報告があったので見学しに行った悪でしたw

PS。最近ギルドの勧誘がおおいとですw
   内容は盗賊飽きたらおいでだそうです(~_~)
   うぅ~ん、バトル好きなんでこの快感は止めれませんwwww

   やっと見習い戦力になったのかな??っと思ってますw
   まだまだ雑魚なんでがんばろぉ~(^^)/

f0081231_6493125.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-10 06:49 | 日記

私のギルド(killer)のマスター紹介

私のギルドのマスターについて紹介します!!

マスターはとってもイイ人です^^
狩であきていらいらしてるとき・・・・ハンターに殺されていらいらしたとき・・・
とりあえずストレス発散できます←勿論嘘ですww

サンドバック(^^)/

f0081231_381974.jpg


さらに!!!!!!!!!!!!!

ひさびさのあの格好!!

・・・・・

・・・・・

f0081231_311192.jpg


なんだ・・・・この格好wwwww

この状態でマスターは狩をしだすのです・・・・・・

アップでみるとwwwww

f0081231_3141981.jpg


インリンでしたww

注意 これはネタです!!w
[PR]
by naoki6134 | 2006-03-09 03:15 | 日記

悪行

今日はマントしましたぁ~

一人放置というわけでやさしく殺してあげ首にのって待ってましたw

ついに私も悪い人??・wwww
f0081231_20184634.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-07 20:19 | 日記

喧嘩

今日は朝から喧嘩をしました・・・・
シュビーン×3!!
それはもう リンチ状態・・・・・・
1人が必死に頭をひやしてくれたおかげでおさまりました(^^)/

注意 これはもちろんフィクションですwww

f0081231_941884.jpg



最近はお金もないとですT-T
いや。。。。まじで!!!!!狩れば狩るほどですよ(~o~)

やばいです!あ!今日からGTもはじめました^^
まぁ~これで赤字も減るかな??
いや。へってもらわないとこまるT-T手持ち金1、5M笑

しかぁ~~~し!自分には土地のような感じのえりくがありますww
いざとなったら売却??(ToT)/~~~

武器えりく 27個 (時価420×27=11,34M)
防具えりく 19個 (時価100×19=1,9M)
装飾えりく 18個 (時価35×18=630K)

土地的には13、87M???w
笑いがとまりませんwwこれは勘違いでしょう・・・・
[PR]
by naoki6134 | 2006-03-05 09:11 | 日記

BOTについて・・・・

BOT・・・・これほど うざい存在はありませんT-Tあれはいったいなんです??
横とりするは狩場をあらすは・・・・・

私は間違ったことをしました><それはPKです↓↓
あまりにも多かったんでついにむかついてPKしました。見事に赤ネ

問題はこっからです(~o~)いきなり8次装備の人が来てころしてくれましたw
まぁ~ここまではゲーム間ですし仕方ないって感じでした^^

しかし、ささで60パーセント復活あげるからハンターで殺させてという人がいましたw
私は・・・・けっこうです といいましたが内心この人頭おかしんじゃないかと思います。
なめとるでしょ!?いくらなんでもwまぁ~あふぉはどうでもいいですけど。。。

それに加え、町に戻るとちょうど殺した人がいました。何するんだろっておもってたら主っきり笑いのアクションをひたすらしてました・・・・呆然と私はし町でそのまま死んだりしてました。
同じPTにいた人は心配してくれましたしご迷惑かけました^^
とりあえず こんなにあふぉ な事されたのは初めてです・・・・

ちと、へんこん一日でしたT-T
f0081231_7131178.jpg



まぁ~悪い話もつまらにので明るい話です(^^)/
私のギルドは夜たまにSMギルドになりますwwwww(冗談ですよ)
まぁ~その模様ですw
いつもがこんな感じでは決してないです!!
SMの話が始まった瞬間いきなり参加してきたのですw
f0081231_7232418.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-04 07:25 | 日記

名前の由来について(^^)/

画像はなつかしい奴がでてきたんで はっと来ました(^^)/
内容とはまったく!!関係ないですwww

名前とは第一印象で凄い大事だとわかりました。
ファースト・セカンドと微妙な名前であり知り合いと思って話しかけても忘れられたりとインパクトがたりないんだなぁ~とわかりましたT^T

絶対に覚えてもらうのとインパクトを考え 1文字だけの名前にしてみたのですw
それで「悪」となったのですww

まぁ~おかげで、赤文字の人にいきなり襲われたりと度々ですw
名前かえたら??とも言われたこともあります(~_~)

これからも名前で殺されることあるかもです・・・・
強く生きようww
f0081231_13481248.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-03 13:48 | 日記