悪のシルクロード日記

2006年 03月 14日 ( 1 )

英語について

えぇ~自分は英語がすごい苦手ですT-T

ほんとに高校レベルしかわかりません><

しかし!!最近英語の素晴らしさをこのゲームによって実感しています^^
日本人には日本語ですが~韓国や中国の方が少数だけどいます。

私は、何回か外人の方とでくわし 会話してるけど
まじ英語で自分の言いたいことが全然言えないし挨拶程度しかできませんT-T

なんか、このゲームのおかげで英語の素晴らしさを実感したのでしたw

元H~~~⇒今Vd さんとこの方強いですね!!

今日はマントで襲われましたw

3級品ですら勝てませんT-T
裸でやっと勝てる程度でした・・・・・><

会話していて思ったけど みんなが言う悪口ほど悪い人では全然ないですw

私の目標 Xガールさんの用に 強くなりたぁ~い(^^)/
f0081231_8322546.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-14 08:34 | 日記