悪のシルクロード日記

虎女制覇

シルクロードっていうMMOのゲームの楼蘭で生息中の悪です(^^♪
私がゲームをするのはなんとこれが始めてでしたww
いまやっててゲームの感想は・・・・おもろい!!!
最近のゲームってのはリアルになったもんですなぁ~~(~o~)

自己紹介しときまぁ~す☆
名前は      悪 
所属ギルドは  killer
キャラは     3つめ(今までお世話になったギルドの方・・・急に止めてごめんなさいT-T)
          もうこのキャラ統一でいくのであたたかく見守ってねww
職業は      盗賊(1Mの衣装)
趣味は      自分より強いハンター・商人がいたら逃げる前にあきらめるw
          同じくらい・それより下は容赦なく殺す(~_~;)
          星1の商人の場合もの凄く親切に護衛するw星2になると・・・・w
レベルは    2月28日現在で40(最近レベルあがらんT-T)
以上かなw

まぁ~記念っといってはなんだけど 私が始めてユニーク(虎女)を制覇したときの画像ですw
次はウルチかな(^^♪見かけたら声かけてね~~必死で生きてるからw
f0081231_6542015.jpg
 
[PR]
by naoki6134 | 2006-02-28 06:56 | ユニーク
<< 次の目標(^^♪