悪のシルクロード日記

一時期INできません><

ひさびさの 更新です><

最近 更新できなかったのは忙しかったんですT-T

全然 更新やら宣伝すらしてませんが
ブログみたよ~とか 更新がんばってなど あたたかい言葉をもらいほんとに感激してます><

私は 春休みでしたんでINしまくってたんですが 学校、車校の両方が始まってしまいどうもINできなくなったんです><

車校などを考慮し はやくて5月遅くて6月復帰のめどでINする予定なんで
そのときは みなさん またよろしくです^^
 
一様 自分のデータをブログでチェックしてる方々もいましたんで4月3日現在のデータを残しときますwww

あ!それと諸事情により ギルドも脱退しました←理由は聞かないでねw
しかし、盗賊しかしませんwたぶんw

レベル50
知極・槍 
スキル 槍 火 雷
マスタリー  -5
所属ギルド なし
金       なし

みなさん 一時期さよなら~T-T
覚えててねぇ~~~><
[PR]
by naoki6134 | 2006-04-03 02:16 | 日記
<< 本日狩再開(*^^)v 注意!! >>