人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪のシルクロード日記

ギルド対抗マント戦!!

今日はGTも終え ギルドの集会も終えて敦煌のもどりました^^
いつものように 南門にいくと なぜか誰もいません・・・・

いつもなら何人かいるけど 今日は0.。。。

不思議に重い西門にいくと・・・

いるいる!!しかもありえない数でw

聞くとこによると4つのギルドに分れてのマント戦でした^^

やべぇ~はいりたい!!って思っていると
心優しい「西涼」ギルドさんが混ぜてくれたのです(^^)/
どうもありです!!

まぁ~はっきりいって なんちゅう強いギルド対抗戦なんだって感じですw

ハメタリして何人かは殺せたし楽しいイベントでした^^

結果はある人物の一人勝ちでしたがw

内のギルドもギルド対抗マント戦したいな~っておもいました(^^)/

あ!もちろん 同じくらいのギルド相手でw
ギルド対抗マント戦!!_f0081231_595171.jpg


結果は・・・・w

なんかかっこいいいいですw

ギルド対抗マント戦!!_f0081231_5133870.jpg

by naoki6134 | 2006-03-13 05:13 | 日記
<< 英語について もうすぐ開放 >>