人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪のシルクロード日記

44になって久々の盗賊

今日は 44になったことだしぃ~盗賊久々にしました!!
早速敦煌~長安をDASH!!!

元鬼のあたりでハンターさんにすれ違う・・・・・
お!私はかまわず走ってましたが 追いかけてるw

立ち止まり振り返ると 勝負!!と威勢のイイ声が!!

おぉ~なんて紳士的なハンターさんだろw

普通は容赦なく有無いわずに襲うのに正々堂々ではありませんか!!

しかし、自分は知極(力にポイント振ったことないということです)
まともにカウントしてしたらマジ雑魚です!!

攻撃力は鉄砲並み 守備はティッシュ並み・・・・

先手必勝!!!(^^)/

狂雷を挨拶がわりに発動!←ホントは最初から必殺技www

524・・・・・やば。。。この人つよいT-T
さすがに鬼使うわけもいきませんでした。。
そう、あっさり逝きましたwww

後に聞いたら50・・・これから相手は慎重に選びたいですw
44になって久々の盗賊_f0081231_1013221.jpg

by naoki6134 | 2006-03-08 10:13 | 盗賊
<< 私のギルド(killer)のマ... 悪行 >>