悪のシルクロード日記

名前の由来について(^^)/

画像はなつかしい奴がでてきたんで はっと来ました(^^)/
内容とはまったく!!関係ないですwww

名前とは第一印象で凄い大事だとわかりました。
ファースト・セカンドと微妙な名前であり知り合いと思って話しかけても忘れられたりとインパクトがたりないんだなぁ~とわかりましたT^T

絶対に覚えてもらうのとインパクトを考え 1文字だけの名前にしてみたのですw
それで「悪」となったのですww

まぁ~おかげで、赤文字の人にいきなり襲われたりと度々ですw
名前かえたら??とも言われたこともあります(~_~)

これからも名前で殺されることあるかもです・・・・
強く生きようww
f0081231_13481248.jpg

[PR]
by naoki6134 | 2006-03-03 13:48 | 日記
<< BOTについて・・・・ なんとか41になった(^^♪ >>